SSブログ

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mmほしいって [D200と戯れる]

会社の人がこのレンズ買いました。
もともとはD200が欲しいですね~と年末話をしていました。
私が買いました。
その人は妻子持ちなので買えませんでした。
レンズも買いました。
その人は妻子持ちなので買えませんでした。
撮った写真を見せたらものすごく欲しくなりました。
本体はD70を持っています。
レンズだけ買っちゃえ! とオーダーしました。
納期が1ヶ月半とかでかなり待たされていました。
それが届いたそうです。

「いやーVR(手ぶれ補正)ってすごいね! 振ってもぶれないんだよ」
レンズにつけて早速動かしてみたそうです。
「で、撮ったんですか?」
「いやーまだなんだ」
は?
レンズをつけて電源を入れてVR機能を確認して、シャッターを切ってないんですか!(笑)
 
いや、その感動は大事です。でも早めに写真を撮ってください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。