SSブログ

買い物は買うまでが楽しい [D200と戯れる]

一眼レフの交換レンズ関連のカタログをもらってきてしまいました(笑
いろいろ種類があるんだ~といまさらながらに関心。どれも特徴があるんだろうけどなかなか差がわからない。

えーと、とりあえずいまの18-200とかぶるやつは除外して、広角広角、っと……うーん。魚眼はなし、だな……やっぱり昨日も書いた3種類の中から、買うとしたら選ぶのか……うーん。

悶々と悩む日々。買うまでが楽しい。買ってから使うのも楽しいけど。
 
 
 
 
 
 
 

いや、まだ買うと決まったわけではないですからね。





でも、昨年もそういったあとにD200衝動買いしているから、今回もやりそうな気はしますけど。いまからぷんぷんと(^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。