SSブログ

サンシャイン近辺 [D200と戯れる]

まあそんなわけで、せっかく買ったレンズですし試したいですよね。どこに行きましょうかねと思っていたところ、たまたま知り合いと食事をする機会があって池袋へ。少し早めに出て、サンシャインシティに行ってきました。

クリスマスも近い今日この頃、どっちを向いてもイルミネーションがきれいです。新宿も秋葉原も六本木もどこもかしこもイルミネーション。カップルや家族連れがそんな光景を見ている横で、一人カメラで流しながら写真を撮っていきます。

ここ数日で冷え込んで、コートの似合う季節(?)になりました。あっちこっちでも厚着をして歩いています。そんな服装に似合いますよね。冬のイルミネーション。しかしどうして、イルミネーション=冬、みたいなイメージがついたんでしょうかね。夏の真っ盛りにこんなイルミネーションって想像できない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIGMA 10-20mm F4-5.6Tarte au pomme aigre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。