SSブログ

都内サイクル [ちょっとそこまで]

自転車で都内の主に文京~千代田を走ってみました。
CoolPixを早速ポッケに突っ込み、ミネラルウオータのペットボトルを担いで走っていきます。

途中でみた桜の木は、まだ花も蕾。もう少しすると桜色のきれいな花が咲く季節になるのでしょうね。春です。

東京ドーム。隣の後楽園ゆうえんちでは賑やかな叫び声が聞こえてきます。

神保町交差点。普段は電車で来るのですけど、自転車で来るとどこか新鮮。今日は本を買う用事ではないのでそのまま通り抜けてしまいました。

遠くに東京タワーが見えます。まあ、さすがにそこまで行くわけではないですが、ここで視線を横に向けると……。

皇居ですね。きちんととまって皇居を見るのって初めてかもしれない。

神田を抜けて、秋葉原。今日は休日の歩行者天国。相変わらず人手が多いです。

そして神田明神。この頃には500mlのペットボトルはほぼ空でした。

じてんしゃ。休み休みで2時間ほど走っただけですけど結構疲れます。体力落ちてるなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CoolPix S500購入春近し…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。