SSブログ

遅い遅い夏休み [ちょっとそこまで]

まだまだ忙しい日々が続いている今日この頃です。
なかなか更新できない状況で申し訳ないです…。

さて。

今月末、ようやくではありますが遅い夏休みを取れることがほぼ確定できました。忙しかった腹いせ…いやご褒美と言うことで、比較的長めに。

しかしそんな唐突に休みを取ってしまうことにした現在、さてこの長い休みをどうしたものかと密かに心悩ませています。休暇予定が決まったあたりから時々旅行サイトなんかを見てみたのですけど、心動かされる行き先がありません。海外は今年はもう中国に行っているのでいいかなぁという気持ち。そもそもツアー旅行に一人で参加するのは割高な上にいまいち気が進みません。
国内でどうしようかなぁと思って温泉あたりを探してみています。西日本にちょっと行ってみたい気持ちがあるのでその辺でどうだろうとみているのですけど、いまいちまだ琴線に触れるところがないという現実。

贅沢な悩みではありますが、家に閉じこもってしまうとせっかくの長期休暇をなんてことに! と思われてしまいますので、そこはそれ、うれし恥ずかし悩みながら<意味不明 考えてみたいと思います。

目標は1週間の旅。西日本方面が基本ってことで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

YAMA

どうせ西にいくなら、西欧はいかがですか。
ドイツは秋めいて、良い感じですよ。
by YAMA (2007-09-23 00:14) 

naoyu

YAMAさん>
秋の西欧、特にドイツは行ったことがないので雰囲気を感じるにはいいかもしれませんね。ただ今年は一度海外出張にもでているので、のんびり日本国内で過ごそうかな、と思って旅程を計画していました。
そのほか諸事情もあって、西日本なんですね。
明日からお出かけしてきますー。
by naoyu (2007-09-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏ば・・・・て?スカイブレイカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。