SSブログ

ついに帰りの時 [Over Sea]

1日遅れの更新ではありますが。
二ヶ月近い出張が終わり、帰国です。
気が向く度に無計画に買い物をしたせいで(笑)スーツケース2つ、重量制限ぎりぎりまで詰め込んでの帰り道です。
レンタカーで空港に着くまではいいのですが、チェックインまでの間、スーツケース2つ、キャリア1つ、鞄1つをどうやって運べばいいのやら(笑) スーツケース2つ並べて、その上にキャリアのっけて、鞄を肩から提げて運んできました。
帰国時の税関でおねーさんに、スーツケースを見て「長い滞在でしたか?」と聞かれました。まあ短期旅行で1人旅でそれだけ持ってたら怪しいわなあ。前回もそういや聞かれた気がする。

20080825.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏時そうだ、京都、行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。