SSブログ

日本沈没・ツェッペリンNT [飛行船・グッズ]

 日本沈没の食玩でツェッペリンNTが出ているのは知っていましたが、なかなか買う機会がありませんでした。日曜日の上野の後、秋葉原に行って買ってきました。箱買いではなく今回も中身を確認できるところで買っています。
 ただ、最初に見た店はひとつ450円だったのに次に見た店は一つ200円で売っていたので、ついふらふらと2つ買ってしまいました(笑) 早速組み立ててみました。手前の船はいい感じにできていたのですけど、後ろ側はどうしても後輪が収まらず一部プラスチックを切断することに。そんでもってよく見るとタラップがない…。むぅ。ま、それはそれとして。このNTの食玩、結局ここにうつってる四つ買ったことになるのかな。いろんな広告バージョンで出てくれると一杯買うし一杯並ぶとたのしいんですよね~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

とらた

りそなカードのキャンペーン
http://www.resonacard.co.jp/campaign/tenku/index.html
今日たまたま銀行に用事があって行って見つけました
銀行店頭で申し込むとビニールりそな号がもらえますよ。

食玩
りそな号もそのうちでるんでしょうか?
春がくるのが楽しみですね。まだ秋になったばっかりですけど・・・。
by とらた (2006-10-12 23:39) 

naoyu

とらたさん>
ん、このキャンペーンのクイズに店頭で応募するとですか?それともりそなカードに入るとですか?<もらえる
ものすごく乗りたい気はします。でも、もしかして、こういうキャンペーンはまだ乗ったことのない人に乗ってもらった方が一人でも飛行船好きを増やせるんじゃないかとおもって申し込むのに躊躇していたりします(^^;; そもそもあんな近くで見れるだけでも飛行船好きには僥倖なので(笑
by naoyu (2006-10-12 23:51) 

とらた

へへへ、ビニールりそな号は
店頭でりそなカードの申し込みをするともらえます。
ちょっと紛らわしかったですね。
とりあえず自分はクレジットカード持たない派なのですが
年会費無料ということでまぁいいっかなと。

そういうことは当たった時考えましょう~♪
オープン懸賞なので反響が多いほう(応募が多いほう)が
クライアントとしては効果があると評価されるんじゃないかと思うのですが。
前回のBMWの時のように。
しかし実際に当たった人の感想きかないのは残念ですねぇ。
by とらた (2006-10-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。