SSブログ

食玩 日本沈没のツェッペリンNT [飛行船・グッズ]

 そういえば日本沈没のツェッペリンNT。
 過日秋葉原に行ったついでに、ラジオ会館のイエローサブマリンに足を運んでみたら、なんと価格が千円超えていました。値札を見た瞬間にうえぇぇと絶句。全体的に日本沈没の食玩が1000~1600円くらいになっていました。なんだろうこの値段は。別階のお店では460円くらいとあまり変わらなかったけど、飛行船以外のモデルはやっぱり1000円台だったりします。
 需要と供給の関係で上下するのでしょうけど、一つ200円で買った身としては、1000円っていう値段はちと(苦笑) まだ200円だったらもうちょい買い足してもいいかなーなんて思っていたのに(^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始皇帝と彩色兵馬俑展エアボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。