SSブログ

ちょとばかし忙し [日常]

なんだかこの1週間はいろいろと忙しい日々でした。
忙しいもそうなんですが、ちょっとばっかし首が痛くてですね。パソコンにむかって文字を打つのが億劫になっておりました。うちのパソコンはこたつ机の上にディスプレイを置いて、キーボードをぱこぱこと叩く形でやってるのですが、どうもその前に座ってうっていると、背中が猫背になり、その状態で首を真っ正面に剥ける形になるのです。そうやってしばらく打っていると、首筋の左側の筋が凝るのか非常にいたくなります。少し動かすとほんどびきびきっという感じで。
この首筋、年初に行ったスノボで筋を違えたんじゃないかとおもうのですが、なかなか治りません。今は湿布を貼ってます。

早く治ってくれないかなぁ。ああ痛い痛い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。