SSブログ

今年もこのシーズンがやってきました [ちょっとそこまで]


 もうそろそろ春です。春が近いです。都内では初雪観測といわれているくらい寒さがぶり返してきていますが(笑)春はなんといおうと近いのです。
 
 というわけで、昨年も出かけてきましたが、友人の個展までちょいと顔を出しに行ってきました。
 昨日遅かったので昼過ぎに起き出してからの外出でしたので、現地到着は夕方前ではありましたが、雨も降らずかといってまぶしい日差しでもなく、ほどよい風の吹く一日でしたね。
 毎回毎回場所を移動しながらの開催。今回はどーいう趣向でやってるのかなぁと楽しみに行くのですが、また今回も非常に面白い会場で、集まってくる人もいろんな人たちで、楽しい時間を過ごしてきました。なんと言ってもぼんやりと椅子に座って過ごしていられるって言うのがよいです。お茶とお菓子とを楽しみながらの数時間、こっている身体の中がじんわりやんわり柔らかくなります。

 今回もD200担いでいって、カメラでかいっすねーという感じで笑われること多数。カメラはあくまでも趣味ですから、趣味ですから!(゜Д゜)クワッ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょとばかし忙ししっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。