SSブログ

劇的ビフォーアフター [甘味処]

誕生日を迎えるAのためにケーキを用意してみました。
20080229.jpg

んまそうですよね。
でもちょっと待ってください。誕生日っていうのは、年を迎える人がケーキのろうそくを吹き消してお祝いしますよね。
ふーっと吹いておめでとうとするわけです。

このケーキ、何か足りなくないですか?
そう、あの火をつける、細長いカラフルなローソクがないじゃないですか。

おっとそれはまずいまずい。すぐにささないと!










20080229_1.jpg





( ゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚д゚)






(つд⊂)ゴシゴシ






何本刺さってるんでしょうか(笑




いや、刺すのはすごーく楽しかったですけど(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。