SSブログ

CoolPix S600を買う [ハードウェア]

コンパクトデジカメを新しく買い換えました。今度もNikon製品。CoolPixS600です。
なんだかNikonのインターフェースにあまりになれすぎてしまっていて他のデジカメになかなか買い換えるきっかけがない状態になっております(笑)1997年に始めてデジタルカメラというものにふれてからまあ結構な台数(笑)カメラを買ってますけど、ほとんどがニコン製品。一旦ニコンを使い始めてからは実質1回しか他社のデジカメは買っていません。それもムービー目的のSanyo Xactiですからね。

20080617_1.jpg

実質的に飛行船撮影などの望遠目的では使えません。なにせ光学ズームはそれほど高くないので、スナップショット的な使い方がほとんどでしょうから。さてさて使い込んでいかないと……(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。