SSブログ

2008年末のツェッペリンとの遭遇 [飛行船・写真]

あけましておめでとうごさいます。

昨年末最後のお出かけの際、上空通過のツェッペリンNTと遭遇しました。
大晦日のフライトではなくその一つ前ですね。

20090103.jpg

この年末年始は快晴に恵まれましたので、フライトもさぞ気持ちよかったことでしょう。
デジカメ4倍ズームだとこれが精一杯。でかいのはもっと倍率が高いのですが、鞄のなかに納めるにはちょっと。倍率と小ささを併せ持ったデジカメってなかなか数が少ないですし、自分の好みにあったメーカーから出てくれてないんですよね。。。贅沢な悩みです(笑)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

モッズパンツ

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけまして
     /     ヽ
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2009-01-04 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。