SSブログ

ブリキの飛行船s 2 [飛行船・グッズ]

まあ、今日は深くは語るまい。
たまたま新宿行って、たまたま無印の近く通って、たまたま少し時間があって、行ったらたまたままだあった。はい。購入(笑)

なんで2個あんの? という問いには、「んー。とりあえず二個買ってみた」以上のことはないのだけどね(苦笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

とらた

たまたま・・・・
箱のイラストはスタンプのような気がしますが、、、
箱もまたいいですねぇぃ!
by とらた (2006-11-30 01:57) 

naoyu

とらたさん>
いやほんと、たまたまなんです。別件ででかけたときに、そういや無印あったっけ~っていうかんじで(^^;
by naoyu (2006-12-02 00:46) 

とらた

自分もおかげさまで手に入れました>池袋の無印
無印って一時期あんまりなかったけど今ずいぶん増えてますね。
クリスマスラッピングにしてもらいました。
東京タワーの積み木とともに並べて遊ぶつもりなのです。
by とらた (2006-12-04 02:21) 

naoyu

とらたさん>うちの2箱はまだ開けてません。はやいところ並べて写真を撮りたいのですが諸事情でなかなか(^^;
うわーんいろんな意味でいそがしい~(T_T
by naoyu (2006-12-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。