SSブログ

ぬおおお [飛行船・グッズ]

おもちゃ屋に飛行船のグッズを物色しに行きました。

なんかないかなぁ~プラモなんでおいてないよなぁ~。


と思いながら視線をあげたそこには!


20080711_6.jpg

ぬあんと、でかでかと飾ってありました。Graf Zeppelinのプラモデルが!


Hawk社のプラモデル、1/245の大きさ、約97センチという超大物です!


釣りで言えばいきなり沼の主を引き当てたようなものです!


ぐはぁあっ!


しかし我に返ってみました。全長約1mのデカプラモ。こんなのどうやって日本に持って帰る? と。
いくら何でもスーツケースには入らないけど、これを手荷物で飛行機に持ち込むのか? いやそもそもタダでさえスーツケースの荷物は多いというのにこんな大物どうやって運んでいくんだ? などなど。。。

値段は約80$。日本で通販を取り扱うところは19000円くらいみたいなので、だいたい半額くらいです。


うーん。
うーーーーーん。


……とりあえず、買わずに店を後にしました。
冷静にもうちょっと考えよう。あまりに大物過ぎてちょっと躊躇します(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。