SSブログ

Revell ヒンデンブルク再販 [飛行船・グッズ]

先日教えていただいた情報で、Revellのヒンデンブルクが再販しているという話を聞きました。
その前の集に実物は見ていたのですが、Revellのヒンデンブルク号は持っていたからなぁとおもって見過ごしていたのです。しかしわずかな違和感を感じたのも事実で、なんでだろうなぁと思ったら再販でしたかと。

家に帰って自分の持ってるものと記憶を比較してみると、どうもパッケージが新しくなっているような……ということで、買って来ました再販分を!(笑)

20100725.jpg

じゃん。両方並べてみました。製品番号は同じ04802ですが、確かにパッケージの背景が微妙に違っています。新しい方はNYでしょうか? 都市の上を飛行するイラストに代わっています。そして随伴ぽい飛行機が1機。古い方は純粋に空ですね。垂直尾翼のマークがブランクなのはま、色々と大人の事情があるので仕方ないところですけどね。

20100725_2.jpg

20100725_3.jpg

お値段が3000円と、なんだか以前に比べて500~1000円上がっている気がするんですけどね。と思って自分のギャラリーを見ていたら1800円でした。そんなに値段が変わっているとは。

ちなみにRevellの手持ちプラモはこの5つです。

20100725_1.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

モッズパンツ

ツェッペリンNT号の絵を描きました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-07-31 03:31) 

naoyu

モッズパンツさん>
すいません、お返事が遅くなりました(^^;;;


ツェッペリンNTの絵、拝見しました! 絵心のない私にはうらやましい限りです(。・ω・。) スカイツリーとの組み合わせの絵、好きです! niceぽちりました~!
by naoyu (2010-08-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。